サモンズボード 案内人ホワイトラビットの評価!

今回は「サモンズボードの案内人ホワイトラビットの評価」に関する記事になります。

 

案内人ホワイトラビットの性能や評価について紹介していくので参考にしみてくださいね^^

 

 

▼案内人ホワイトラビットの基本情報

案内人ホワイトラビットのステータス

レア度:★7
属性:光
最大HP:8738
最大攻撃力:258×3(4)回
タイプ:攻撃、カウンター
能力:全体化、防御アップLv3
ソウル枠:3
コスト:50

 

▼案内人ホワイトラビットの特徴

 

ステータスLvをMaxまで上げたとき、HP12410&攻撃力268×3(4)で、攻撃&カウンタータイプの攻撃力は高めです。

 

リーダースキル「案内人の物語」

水・光属性は、同時攻撃で攻撃力2.8&防御アップし、二つの属性で同時攻撃しないといけないので使用するには難しい。

 

スキル「大変だ、遅刻する」

縦横斜め前列の回比率が、4ターンの間絶大に強化するスキルなので、スキルを発動すると回比率が大幅アップして、通常攻撃力が高い降臨ダンジョンにオススメのスキルです。

 

能力

全体化があり、回復アイテムが味方全体に効果が発動されます。

 

もう1つの能力は、防御アップLv.3で自分&周囲8マスの味方に防御50アップなので、回復役にオススメです。

 

矢印

金型&十字が二重なので右側に入れるのがオススメで、比較的使いやすい矢印です!

 

▼案内人ホワイトラビットと相性のいいおすすめモンスター・パーティーは?

 

●光獣操士セリエ

光獣操士セリエのサブとして配置することにより、高火力&耐久性のある光獣操士セリエの足りていない回比率部分をスキルで補える。

▶︎光獣操士セリエの評価はこちら

●真夏の妖精アルミナ

カウンタータイプの味方の反撃時の攻撃力11倍になるリーダースキルがあるので、案内人ホワイトラビットの火力不足を補ってくれます。

 

●機皇帝ゾンバルディエ

光属性か攻撃タイプは9コンボ以上で、攻撃力4.8倍&HP1.7倍上がるリーダースキルなので、属性&タイプ両方合っているので、パーティーの回避役に案内人のホワイトラビットをサブに入れたい。

イベントダンジョン等の攻撃力の高い敵対策にオススメ。

 

▼案内人ホワイトラビットの評価は?

 

リーダーとしては火力不足なので、回避スキルを使用し光属性&攻撃タイプのサブとして使用するのがオススメです。

 

スキルは横1列しか効果がないので、スキル発動しにくく反射&ダメージスキルの敵が多いダンジョンには不向きですね。

 

▼案内人ホワイトラビットの評価まとめ

 

リーダースキルの使い勝手が悪いので、リーダーには向いていません。

 

サブとして1体あると便利なので、スキル活用をメインに考えてパーティーの回避役として、パーティーに入れてみてください!

 

ちなみに、サモンズボードでスキルマするには、
同じモンスターを複数入手しないといけないので
光結晶がたくさん必要になりますよね。

 

私はこちらの方法で光結晶を
貯めていったので、下記ページも
参考にしてみてくださいね。

◆参考→サモンズボードの光結晶が無料で貰える

 

<サモンズボードおすすめ攻略情報>

⇒ サモンズボード攻略!最強クラスおすすめモンスターの一覧はこれ!

⇒ サモンズボード攻略!おすすめパーティー【タイプ&属性別】一覧

⇒ サモンズボード攻略!モンスター強化効率アップ情報

⇒ サモンズボード攻略!まとめ一覧でチェック♪

ところで・・・

今サモンズボードの光結晶が無料でもらえる裏ワザがあるのを知ってますか?

>>サモンズボードの光結晶を大量GETする裏ワザはこちらから

 

私もこれで装姫フラマや三創神イフ、クロユリなどゲットし、いろんなパーティーを作って、顕現もいろいろとクリアできるようになってきてます( ´ ▽ ` )ノ

無料で参加できるので、本当に参加しておくのがおすすめですよ♪

>>サモンズボードの光結晶をGETして最強パーティを作っちゃおう!

 

サモンズボードのやり過ぎで睡眠不足には注意してくださいね((´∀`*))

人気の関連記事はこちらです↓↓

 


スポンサードリンク

コメントを残す